スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いんたびゅー

  • 2010/02/04(木) 12:43:37

こんにちは
再びお知らせです

2月8日のライブ、
「明日、花咲く~勇気100倍!!!~」のインタビュー記事がアップされました!!
ライブのこといろいろ詳しく書いてありますので、
お時間あるときに読んでみてくださいませ☆

エキサイトさん→こちら
マイコミジャーナルさん→こちら

インタビューってひらがなで書くと「いんたびゅー」、
風の音みたいだなぁ。なんて思った佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

びゅ~

風の音みたいって(笑)
またしても笑かしてもらいました

さて、いんたびゅー見ましたよ!!
企画の始まりはかなこちゃんだったんですね!
ほんとに楽しくしようと一生懸命準備している様子が伝わってきて、楽しみで仕方なくなってきました3人の連携もいい感じだし…あと少しですね

それと、かなこちゃんが出た昨年末きらステ公開録音が配信され始めたので早速聞きました!
当日残念ながら僕はいけなかったのでどんなだったかなぁと思ってたら、めちゃマシンガントークのよう!(笑)
次から次に面白い話が聞けて、かなこちゃんがすっかりツボになりました(笑いの)。

生でかなこちゃんを応援出来る日を、本当に楽しみにしています

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/02/05(金) 05:23:20
  • [編集]

いんたびゅー

佳那子さんど―も(・∀・)ノ
私コメ遅いですね、すみません・・・

そのいんたびゅー拝見しました(^ω^) 彡びゅー
お3人さんの雰囲気や意気込みが伝わってきて
どちらもすごく面白かったです(・∀・)v

今日が6日だから・・・明後日Σ(゚∀゚ノ)ノ
早いですね、楽しみにしてますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

  • 投稿者: しんじ
  • 2010/02/06(土) 10:07:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

