スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雪降った4周目!

  • 2010/02/04(木) 07:09:05

おはようございます!
最近コメント返せてなくてごめんなさい
でもコメントは全部読んでるし、口頭でコメントにコメントしてます笑
本当にありがとうございます


昨日も雨に混じって雪降りましたねぇ

雪が降った頃、由規奈ちゃんとご飯を食べていた佳那子です♪
「お肉~、お肉~!!」って盛り上がってた笑

こないだ雪降ったときは、結構積もったのに
あっという間になくなっちゃったから
なくなる前にと思って、お家帰る時に「雪だるま」作りましたょ!
ゆきだるま
嬉しい♪♪
ちょっと寒いけど、やっぱり雪好きです


さて、
交換日記も4周目に入りましたっ
みなさん読んでくれてますかね??

この交換日記は、2月8日にライブをやる工藤さんと由規奈ちゃんとブログ上で交換日記をしようというものです!

では早速っ!!

★工藤さん、由規奈ちゃんへ★
ライブまであと4日っ!!

工藤さん
こないだはカレー、すみませんでした。。
問題のカレー・・・↓
kare-.jpg
またカラオケ行きたいです♪
材料大丈夫でしたかね?
次のリハで持ち寄ってみませんか??

由規奈ちゃん
最近、毎日会ってるね笑
買い物大丈夫だったかな?
生活の範囲がかぶってるから
そのうち、ファミレス入ったら隣のテーブルとかにいそうだよね 笑笑
写メ待ってるね!
私も写メします☆

お二人さま
ライブの時になにかお揃いなものしませんか?
なにか希望ありますか??


次は由規奈ちゃん!

宮本佳那子★

杉原由規奈ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/sugihara-yukina/
工藤真由さんのブログ→http://blog.excite.co.jp/mayu-way/

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます(・∀・)

佳那子さんおはです(・∀・)ノ
BLOGは無理せず楽しむのが1番ですよ(^ω^)
コメ読んで頂いてありがとうございます☆

昨日はWhite節分(意味不明)でしたね(*´ω`*)
あの時に由規奈さんとご飯、そうだったんですか('ヮ'♪
「お肉」はテンション上がりますよね♪←謎

雪だるま作れましたか、可愛いです(´ヮ`)
公開交換日記、楽しませて頂いております(・∀・)v

  • 投稿者: しんじ
  • 2010/02/04(木) 07:28:11
  • [編集]

コメントはして頂けるとうれしいですが、無理をなさらずにできる時に頑張ってください(^^)
お肉って騒いでいるのがなんでか想像できてしまいますが、きっと想像以上に騒いでいそうですねw
しかしお肉大好きな真由ちゃんがいなかったのが残念です。

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2010/02/04(木) 21:06:21
  • [編集]

うぅぅ、さむさむ~i-182でもここへ来て佳那子さんの温かい話を聞くとほっとする~i-233
ウンウン、そうなんですよねえ、公開交換日記、ずーっと考えてたんですけど、これってやっぱり画期的な企画ですょ・笑
つまり、女子達の交換日記を、リアルに読んでるわけですよねぇ、まんまi-235
そのぅ、なんつぅか、皆さんが交換してる日記ですからぁ、そこへツッコミ入れるタイミングが難しく(笑)、そうかといって、衣装のこととか、練習のこととか、充電器にカレーがついちまってる話とか、まったく予想もしなかった「知られざる“裏側の世界”!?」を見せていただいてて(笑)これまた目が離せない!「へー、こんなことになってるのかぁ」という発見の連続。とても面白く読ませていただいております、ハイ。
そして、期待通りの雪だるま!!さすが雪を愛する佳那子さん作だけあって、3段仕上げ、ちっちゃな手がついてて可愛らしいナア。感動しました!v-276

  • 投稿者: tk
  • 2010/02/04(木) 22:47:28
  • [編集]

だめだ~(笑)

かなこちゃん面白すぎ!!(笑)
コメントに口頭でコメント返してるって(笑)…その様子を想像したら面白いのと嬉しいのとが混じって大笑いしてしまいましたありがとね
まゆちゃんも書いてたけど、ほんと、かなこちゃんは飽きないなぁ
雪だるまはさすがのかわいさだね手がちびっこいのが特にかわいい
僕も雪が降ると嬉しくなります
またたくさん、積もるくらい降るといいね!

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/02/04(木) 22:49:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

