
  • --/--/--(--) --:--:--


熱帯植物園

  • 2010/02/06(土) 16:40:20

20100206164334
20100206164327
20100206164320
20100206164311
さっきまで家族と植物園に行ってましたょ

暖かかったぁ

スタンプラリーやったら「たいへんよくできました!」スタンプと飴ちゃんもらえた笑

花咲いてました

あとレモンが枝の先っぽになってる新事実

のんびりです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は外出するにはいい天気でしたね、ちょっと風が強かったですが。
休日にお花見たりしてのんびりすごすのはいいですよね、最近はなかなかそんなゆとりがないのですが、来週にはそんなこといってられないぐらいの怒涛の週になりそうです(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2010/02/06(土) 17:07:50
  • [編集]

(*´ω`*)

佳那子さんこんにちは(・∀・)ノ
植物園・・・長い事行ってないですね、いいなあ(^ω^)
画像、レモンが・・・笑
花、綺麗ですね('ヮ'*

暖かい植物園と寒い外の温度差で
身体冷やさないよう気をつけて(・∀・)b

  • 投稿者: しんじ
  • 2010/02/06(土) 17:09:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

