
  • --/--/--(--) --:--:--


前日や~

  • 2010/02/07(日) 10:25:39

ついに!
ついについに!!
ライブ前日になってしまいました

今日は空はキレイなんだけど、さむむむ~い

気合いいれてスカートで来てしまったさブルブル

今日はみんなで、最後のリハですよ

リハだけど、キンチョーしますワワワン

そうそう、
おかげ様でチケットは完売しました!
当日は会場の一時間前の
5時30分から整理券が配られるそうですょ

明日が楽しみです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

質問

当日券はあるんですか?

  • 投稿者: かいかい
  • 2010/02/07(日) 11:55:36
  • [編集]

お返事です。

かいかいさんへ
チケットは完売してしまったため、当日券はありません。。
ごめんなさい┌(。-Δ-。)┐

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2010/02/07(日) 12:06:25
  • [編集]

ついにΣ('ω'

佳那子さんこんにちは(・∀・)ノ
ついに前日なっちゃいましたね('ヮ' !!
最近、この冬で1番冷え込む気がします(((((゚Д゚;)))))←

今日は最後のリハお疲れさまです☆
では明日楽しみましょう(^ω^)

  • 投稿者: しんじ
  • 2010/02/07(日) 15:40:25
  • [編集]

ついに

明日は本番ですね。
今日最終リハですね。
無事に終わりましたか?

明日はこちらも体調万全で参加しますので、いつも以上に楽しめるのを楽しみにしています(^^)

  • 投稿者: ルタッペ
  • 2010/02/07(日) 20:51:42
  • [編集]

凍てつく満天の夜空を
流れ星が立ち寄ってくれました
心を込めてお祈りしたら
大丈夫、うまくいくって言ってたょv-484

願いよ、想いよ、天まで届け
恐れず、強く、前へ前へ
がんばる君を星が見てるょ

美しい大輪の花ょ、明日、咲け!v-300



  • 投稿者: tk
  • 2010/02/07(日) 21:45:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

