
  • --/--/--(--) --:--:--


「明日、花咲く~勇気100倍!!!~」

  • 2010/02/08(月) 23:03:21

20100208230906
20100208230900
20100208230851
「明日、花咲く~勇気100倍!!!~」、ライブ終了しましたぁ

見に来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
いろいろ皆様方、
ありがとうございました

ライブ、楽しかったですね
皆様、楽しんで頂けましたか?
勇気100倍になって頂けましたかねぇ

私は、
みなさんからたくさん勇気頂いて…、
感謝感謝でいっぱいです


これからも、
歌、頑張っていきたいと思います

本当に
ありがとうございました

宮本佳那子☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ライブすごく楽しかったです
次会えるのが楽しみです

佳那子ちゃんをみると大人っぽく毎回なっていきますね
初心忘れべからずですね!

またどこかで会いましょう
そうそうショートコント面白かったですまた見たいです!

  • 投稿者: NDS
  • 2010/02/09(火) 01:36:15
  • [編集]

ありがとう!

ライブサイコーで大満足でしたよ!!
聞きたかったかなこちゃんの歌を全部聞けたし、あの企画は本気で面白かったです
「かなちゃ~ん」てみんなが呼んでかなちゃんが出てきたときのあのほんわかした雰囲気、
昔、「欽ちゃ~ん」って呼んで欽ちゃんが出てきたときの雰囲気に似てました(^o^)(…って、かなこちゃんは欽ドンとか知らないかな(笑))
ほんと僕からもかなこちゃん始め、ゆきなちゃん、まゆちゃん、そしてバンドのみなさんやスタッフの方などなどいろんな方に、
こんな素晴らしいライブを作って下さってありがとうございます、と言いたいです
ぜひぜひまた第2弾を期待してますね!
まずは今日の日まで本当にお疲れさまでした
出来たらゆっくり休んで体をいたわってください

  • 投稿者: さくらこ
  • 2010/02/09(火) 02:31:38
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/09(火) 11:01:10
  • [編集]

お疲れ様でした

後方の席で見ていました。
宮本さんのライブは今回が初めてでしたが、素晴らしいひとときを過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました!
会場全体のノリにはなかなかついていけませんでしたが、好きな歌が聴けたときは本当に興奮しました!平日に東京まで足を運んだ甲斐がありました。

今後とも応援させていただきたいと思います。どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

自分は男ながら、バックバンドの金髪の方の笑顔に惚れてしまいました。演奏も素晴らしかったです。

  • 投稿者: K
  • 2010/02/09(火) 19:38:45
  • [編集]

昨日(^ω^)

佳那子さん昨日はお疲れさまでした☆
そしてこちらこそありがとうございました★
昨日の疲れ今日癒せたでしょうか(・∀・)

ライブ最高でしたね、勇気100倍です(^ω^)
歌がよかったのはもちろん、「あの企画」も('ヮ'*
・・・佳那子さん面白い笑

またいつかライブでお会いしましょ(^ω^)ノシ

  • 投稿者: しんじ
  • 2010/02/09(火) 19:58:45
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/02/10(水) 16:24:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

