
  • --/--/--(--) --:--:--


テスト、終わったぁ☆

  • 2007/07/07(土) 22:40:14

20070707224203
本日、期末テストが終わりましたぁ

そして、今日はお母さんとお買い物へ

ついつい踊りたくなっちゃうような、かっこいい帽子を買ってもらいましたっ!!\(≧▽≦)丿

明日もかぶちゃいます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

テストが終わってよかったですね。今日もプリキュアみましたよ。ミルク助かってよかったですね。そんなことより来週のプリキュアが超気になる!一体どうなってしまうのでしょうか?4人は助かるのか?キュアドリームいざ出陣!

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/07/08(日) 09:12:23
  • [編集]

テストお疲れ様でした~
これで楽しい夏休みですね

ミュージカルが楽しみですが、他にもどこか旅行など行かれますか?

帽子かっこいいですね~。宝塚の男役の方がかぶってそうな感じですよ。

ではでは

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/07/08(日) 13:04:05
  • [編集]

こんにちは!
今日、わたしカラオケ行って、キラキラしちゃってMy True love歌ってきたよ~♪

  • 投稿者: みかる
  • 2007/07/08(日) 19:45:41
  • [編集]

タニシ様
テストは終わったのですが、夏休み入ってからしばらくは夏期補講です。
プリキュアは続きが気になりますね!


N.R.様
夏休みはどこか行きたかったのですが、たぶん東京にいると思います☆
帽子はかっこよくかぶりこなしたいですね!


みかる様
歌ってくれてありがとう♪
私も先週、カラオケでうたいましたぁ!

  • 投稿者: 宮本佳那子
  • 2007/07/16(月) 16:04:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

