
  • --/--/--(--) --:--:--


オニュウ!!

  • 2007/07/08(日) 23:26:09

20070708233003
今日も出かけたついでに母と買い物してきました!

そして、今日は服を買ってもらっちゃいましたぁ

フリフリなの~
かわいい


大満足な一日でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏っぽくてかわいいワンピースですね(^_^)

お母さんと服を買いに行っても,「佳那子~ これこれ,これかわいいわよ~」なんて感じでママの方がノリノリなんじゃないかと思いますが,どうですか?

ではでは。

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/07/09(月) 12:59:26
  • [編集]

佳那子さん似合ってますよ。充実した1日だったのではないでしょうか?あっ、そう言えばうららちゃんのCD買いましたか?期末テストが終ったら買うと言ってましたよね。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/07/09(月) 17:19:43
  • [編集]

こんばんは。かぐらです。

服かぁ~。
俺もUNIQLO行って久々に買おっかな?と、考えちゃいました。

さて、前回の書込みの続き話になりますが、本格的な山登りは、してません。
立山黒部アルペンルートは、一部区間に徒歩もありますが、バス・トロリーバス・ケーブルカー・ロープウェイなどを何度も乗り継ぎながら巡る高山観光地なので、とても楽に巡れました。
で、ANAの宮本さんの歌についてですが、ラジオが毎月1日(ついたち)に更新されるので、聞けるのは、今月末までです。
なお、ちょっとマニアックかもしれませんが、一部機材(島を結ぶプロペラ機)など)では、オーディオサービスの備えが無い為、聞けないのでご注意下さい。
羽田を離発着する便なら、ほぼ全部、聞けます。

では~~!

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/07/11(水) 03:24:41
  • [編集]

とってもヵゎぃぃデス!!
私ゎギリギリ??補講逃れましたbb
今は部活に専念してがんばってます!!!
ゎたしも洋服ヵってもらぃたぃです・・・o
っでも佳那子さんみたぃにヵゎぃく着こなせないけど・・・><

  • 投稿者: ゅぅ
  • 2007/07/12(木) 19:44:31
  • [編集]

初です!今日プリキュアのCDを借りてきて聞いたら声が超ーかわいくて検索したら同い年でびっくりしました!!!!!
私は女の子っぽい服着ると異常にキモイからうらやましいです><

  • 投稿者: 小麦
  • 2007/07/13(金) 15:35:56
  • [編集]

N.R.様
母は、自分も着ちゃう勢いでしたね。
身長はあんまりかわらないので、着れないこともないかもしれないけど…。
複雑な心境です(苦笑)


タニシ様
はい!CD聞きました♪
一緒に歌っちゃいました!!表紙のうららちゃんもかわいかったです!


かぐら様
詳しく教えて頂きありがとうごさいます☆
残念ながら7月中にANAには乗る機会はなさそうですが、ANAに乗ったたくさんの人が聞いてくれたらうれしいです!


ゅぅ様
部活、頑張ってるんですねぇ!
私もこの間、元の部活に遊びに行きました。みんな、頑張っててうれしかったです。
ゅぅさんも、服買ってもらえたらいいですね☆


小麦様
初めまして☆★
同い年ですかぁ!
受験など大変な一年ですけど、お互い頑張りましょう!
たまにでもブログを覗いて頂けたらうれしいです♪

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/07/16(月) 19:36:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

