
  • --/--/--(--) --:--:--


雨ですねぇ。

  • 2007/07/13(金) 17:57:51

20070713175902
今日は、すごい雨が降りましたねぇ!!

ちょうど雨が降っていた時に出かけたんですけど、雨が降っているときってどんな靴を履いて行こうか悩みませんか??

スニーカーを履いたら、スニーカーがぐちょぐちょになっちゃうしなぁと思って、今日は普段は履かない底の厚いミュールを履いてでました。

最初は、水溜まりでも大丈夫だ!ってノリノリだったんですけど、途中で雨があがっちゃうわ、靴ずれしちゃうわで…

みなさんは雨の日、どんな靴を履きますか??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>最初は、水溜まりでも大丈夫だ!ってノリノリだったんですけど

「わ~い」とか言いながら水たまりに入っていっちゃう佳那子さんが目に浮かびます(^_^)
でも、普段あまりミュールとか履かなさそうですね。いつもは元気にスニーカーって感じがしますね。

私は、ビジネスシューズもスニーカーも防水のを持ってるので、雨の日はそれを履いているんですが、バイクに乗るときやアウトドアのときが困るんですよね。
ブーツカバーというのもあるんですが、長いこと乗ってるとどうしても水が入ってくるので、究極はゴム長です。無敵です(笑) ただ、一日中履いていると臭いんですね(^_^;)

7月としては最大級の台風が上陸してくるようですが、どうぞお気を付けくださいませ。

ではでは

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/07/13(金) 23:31:23
  • [編集]

小さい頃は長靴を履いていましたが今は雨でも普通の靴ですね。台風に気をつけないといけませんね。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/07/14(土) 08:18:59
  • [編集]

この前お父さんにプレイボーイのヵゎィィ☆サンダルを買ってもらいました!!部活に履いていきたいくらいです♪
佳那子さんゎどんな部活とヵに入ってたんですヵ!?
私は音楽部で~す!!!合唱ですけどね☆
それでゎ!!お仕事がんばってくださぃ!

  • 投稿者: ゅぅ
  • 2007/07/17(火) 18:16:44
  • [編集]

遅くなりました!!(ノ_<。)
コメントありがとうございます。


N.R.様
普段は全くミュールは履かないんです。
走りにくいし、靴擦れしてしまうので・・・
防水の靴、良いですねぇ!!
私も今日は長靴でいこうかしら☆


タニシ様
私も小さいときは長靴でした!
長靴って、中に水が入っちゃうと致命的ですよね(笑)


ゅぅ様
サンダルいいですね!
私は、演劇部でした。
しかも副部長でした。
ゅぅさんも部活、頑張ってください☆

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/07/30(月) 13:28:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

