
  • --/--/--(--) --:--:--


海の日!!

  • 2007/07/16(月) 11:56:51

20070716115802
すばらしく晴渡った今日、海の日!!
みなさんは何をしてますか??

私は今日、映画をいっぱいみようと思って、映画館にきてます!

なかなかチケットがとれなくてハラハラしましたが、先行上映の『ハリー・ポッター』と『300』がとれました

みたら、また更新しますね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は今日プリキュア5の着ぐるみショーを見に行って来ました。いっぱい人がいてびっくりしました。ショーを見た後にレモネード、ルージュ、ドリームと握手をしてきました。超ー可愛かった!!

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/07/16(月) 17:32:39
  • [編集]

タニシ様
着ぐるみショーですかぁ!!
レモネードのふわふわな服が好きです☆

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/07/30(月) 13:42:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

