
  • --/--/--(--) --:--:--


宝塚♪

  • 2007/07/17(火) 17:04:33

20070717170702
昨日みた『300』の影響で、筋トレを始めた佳那子です☆★


今日は、ようやく『エリザベート』を観に来れました!!
人気の公演みたいでチケットが手に入らず…、でも観れてよかったぁ


『エリザベート』は、私が高一の時に月組が公演していたんですが、今回は雪組!!
役者さんも違うので、新たな発見もありました♪




今日はトートダンサーの影響で踊りたい気分です(笑)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
宝塚、私は見に行った事はありませんが、母と、故・おばが行った事があります。
しかもわざわざこだわって、本家本元兵庫の宝塚まで・・・。
家族に、凄い根性だなぁ~。と、感心してしまいました。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/07/18(水) 19:20:07
  • [編集]

こんにちはかなこちゃん。
今日は、わたしの学校では球技大会があって、優勝したよ(o^-')b

かなこちゃんは、本当に演劇が好きなんだね!
わたしも、将来役者を目指しているから、そういうの見に行った方がいいのかなぁ?
でも、わたしの場合は声優さんだから、どうなんだろう?

ではまた。

  • 投稿者: みかる
  • 2007/07/18(水) 21:24:20
  • [編集]

かぐら様
兵庫の宝塚には行ったことがないんですよねぇ。行ってみたいです。
いつか根性で行きます!!


みかる様
球技大会、優勝おめでとう☆
私は演劇好きです!
観にいくと、いろいろ新たな発見ができます。
声優さんになれたらいいですね♪

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/07/30(月) 14:07:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

