
  • --/--/--(--) --:--:--


外食っ!

  • 2007/07/24(火) 19:31:25

20070724193304
今日は家族で外食してます!みんなと一緒だと楽しいですね♪

とらあじがおおきくって、たくさん食べれましたぁ☆


飲むものはいつも通り、オレンジジュース

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

外食この頃行ってないな~。って今日行きました。とても大きな鯵ですね。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/07/24(火) 22:51:56
  • [編集]

いい大人になったので,もう長いこと家族で外食など行って無いのですけど,楽しそうな雰囲気が伝わってきてちょっぴりうらやましいですね。

受験に備えて,お魚をしっかり食べてDHAをたっぷり摂ってくださいね(^_^)

ではでは

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/07/25(水) 12:59:32
  • [編集]

タニシ様
タニシさんも外食にいったんですね。
鯵、おいしかったです!!


N.R.様
姉が帰ってきているので久しぶりの兄弟集合でした。
最近、魚が好きです☆

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/07/30(月) 15:20:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

