
  • --/--/--(--) --:--:--


雨ですねぇ。。

  • 2007/07/30(月) 13:09:04

今日も雨ですね~。
今日は夏季補講があったのですが、学校の前まで行って中止を知りました。
もう少し早くわかればびしょびしょにならなかったのに・・・
でもいいお散歩になりました!!

兄に内緒で傘を借りたら、傘が雨漏りしてた (+O+)」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わたしもびしょびしょになっちゃった(泣)
わたしの学校は、通常通り補習があったよ…^^;
中止になればよかったのにな~

  • 投稿者: みかる
  • 2007/07/30(月) 23:56:20
  • [編集]

こんばんは。
昨日の夜、雷雨が一番激しかった頃、私は、東北道を宇都宮→都心方面に運転してました。
ワイパー殆ど役に立たない、
前方視界悪い、
スリップしない様に神経研ぎ澄ます、

スピードは一般道と変わらないくらいに。

間違え無く、免許取得9年で昨日が一番厳しい状態の基での運転でした。
ヒヤヒヤでした。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/07/31(火) 17:54:49
  • [編集]

風邪を引かないように気をつけてください。本当は怖い風邪とかありますので・・・。ところで佳那子さんは「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」という番組を知っていますか?私は一時期見てました。本も持っています。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/07/31(火) 19:02:12
  • [編集]

みかる様
私も昨日は昼と夜と二度びしょびしょになりましたょ・・・
私の補講は昨日、中止になった分、たくさん宿題が出ました(=口=)。。


かぐら様
天気のよろしくない時の運転って、大変そうですよね。私はいつも乗っているだけなのですが、運転している父はエライです。


タニシ様
「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」は、知ってますよ。
実は私、前に再現の映像に出演したことがあります。
もしかしたら、再びテレビで私の姿が見られるかも知れません。お楽しみに☆★

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/07/31(火) 23:44:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

