
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの☆

  • 2007/08/02(木) 15:51:28

20070802155205
久しぶりの映像のお仕事にきています

朝は、心臓バクバクだったんですけど、芝居をしているうちに緊張がとけてきて、楽しくなってきました


今日の写真は、現場にいたかわいい縫いぐるみたちです

今日・明日の撮影なので2日間、超めいっぱい頑張ります(≧Д≦)ゞ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなこサンなんのお仕事にいったんでしょう!?とっても気になります♪
テレビでかなこさんみちゃったらゼッタィ叫びます笑^^
カナコさんファイトですッ!!

  • 投稿者: ゅぅ
  • 2007/08/02(木) 19:31:39
  • [編集]

映像のお仕事ということで、お疲れ様でした。

いろいろな約束があって「この番組に出ますよ」とか言ってはいけないのかも知れませんが、もし可能でしたら、いつ放映されるorどこで見れるというのを教えて頂ければ、ぜひぜひ見させて頂きたいです(^_^)

では、明日も頑張ってくださいね。

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/08/02(木) 21:59:17
  • [編集]

映像のお仕事お疲れ様です。「だぶるぴーす」って曲名じゃないですか!ボーカルアルバム楽しみにしてます。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/08/03(金) 07:50:19
  • [編集]

ゅぅ様
テレビのお仕事です♪
是非、見て叫んでくださぃ(笑)


N.R.様
放送は9月上旬の予定です!
また近くなったらお知らせしますね☆
みてみてみてね♪


タニシ様
ちゃっかり曲名をだしてました(^口^)V
ボーカルアルバム発売まであと2日!!

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/08/08(水) 23:11:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

