
  • --/--/--(--) --:--:--


花火!!

  • 2007/08/04(土) 23:33:03

20070804233406
20070804233405
今日は、花火大会に行きました


私は、なぜだか花火大会というのにあまり行ったことがなくて、一度いってみたいなと思ってて…

行ってみて、まず浴衣の人とカップルの多さにびっくり!!

そして花火の大きさと音にびっくりしました


花火はみたことあったのですが、近くでみるとかなり迫力がありますね☆
チカチカする花火と、空中をフヨフヨする花火がお気に入りになりました

でも、どの花火もきれいでした。
花火にみとれすぎて、たくさん蚊に刺された佳那子でした

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

花火、きれいに撮れてますね。

8/1には、日本一のPL花火がありましたし(音だけは聞こえる)、今日もうちの近くで結構大きい花火大会があったんですが、行きませんでした。

花火は好きなんですが、一人で行っても間が持たないので(^_^;)

そういえば、佳那子さんは、蚊に刺された痕に、ついつい爪でバッテンやキャラメル模様を付けたりしませんか?(笑)

ではでは。

  • 投稿者: N.R.
  • 2007/08/05(日) 02:17:27
  • [編集]

N.R.様
写真は力作です(*^。^*)
蚊に刺されたところを石鹸で洗うと痒くなくなる、と母が言ってました。
母ったら、もぅ少し早く教えてくれればいいのにっ!(/O≦)/


  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/08/08(水) 23:22:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

