
  • --/--/--(--) --:--:--


宿題( ̄○ ̄;)

  • 2007/08/06(月) 15:46:10

20070806154708
今日は、お友達に宿題を教えてもらいにきてます!!
なんかとっても受験生らしい一日(笑)


おやつに食べたチーズケーキ
今日も甘いモノが大好きな佳那子です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

8月の頭で宿題を教えてもらいに行くって、まじめなのか初めから勝負を投げてるのか判断に迷いますね(笑)

どっちにしても、お目当ては友達とおしゃべりしながら食べるおやつ、だってことは小々田先生ならお見通しですよe-317

ではでは、暑いですけど、宿題もお仕事も頑張ってくださいね。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/08/07(火) 01:53:11
  • [編集]

あ,いつも他所で使ってるハンドルで書いちゃいました(^_^;)

ついでだから,これからはこっちのハンドルでいきますね。

  • 投稿者: N.R. 改め なるるる
  • 2007/08/07(火) 13:28:35
  • [編集]

チーズケーキ私も好きですよ。でも甘いものもほどほどに。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/08/08(水) 21:31:37
  • [編集]

なるるる様♪
まじめだって事にしてください(笑)
勉強にも、おいしいおやつは欠かせませんね☆
初・なるるるさんですね。
これからもよろしくお願いします♪


タニシ様
ふわっとしているチーズケーキも、もちもちしているチーズケーキも大好きです!
ぽちゃりが、ぼちゃりにならない様に気をつけます(苦笑)

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/08/08(水) 23:36:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

