スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


発売日っ!!

  • 2007/08/10(金) 09:25:34

今日はついに、ボーカルアルバムの発売日です!!
さぁ、CD屋さんにレッツラゴー!!

私の2曲目の持ち歌となった、「だぶるぴーす」。
感想などお待ちしてます☆★

Yes!プリキュア5VocalアルバムⅠ青春乙女LOVE&DREAM

話変わって、プリキュアのミュージカルショー初日まで、あと6日!!
今日もめいっぱい練習するぞぉ~!決定~!!\(≧▽≦)ヽ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。かぐらです。
CD、発売日前日の夕方に、地元のアニメイトでフライング買いしちゃいました!(既に棚に陳列されてた)

実は以前、やえさんのブログ『今日も元気!』で、二人の合作 と言う話題で、今度発売されるプリキュア5のアルバム用に、私とまいちゃん(五條さん)の二人で作った曲が収録される。
と言うお知らせ内容があり、それが 宮本さんが歌われた『だぶるぴーす』だったんですね~!

一度聞いて一発で気に入りましたー。


ミュージカル、神戸の日に行きます。
大阪も行きたかったのですが、チケットセンターに電話したら、既に全公演A,B,S席共に完売 と言われ、残念でした。

当日は、内容、期待してます!

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/08/11(土) 11:08:16
  • [編集]

かぐら様
コメントありがとうございます。
『だぶるぴーす』、気に入っていただけて、うれしいです☆
ミュージカル、楽しんで頂けてたらますますうれしいです!!

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/08/20(月) 22:24:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

