
  • --/--/--(--) --:--:--


お父さん登場っ☆

  • 2007/08/11(土) 23:40:04

私には、おちゃめなお父さんもいます
ビールとお母さんが大好きです(笑)
今はお盆休みで、単身赴任から帰ってきてます。

昨日の夕飯でのコト、
父「プリキュア見てるよ。ピンキーの声、ピカチュー!!」
母・私「・・・・。」
父「あれ??」

いつそんなピンキーがいたかな


職場で私とプリキュア5を宣伝してくれてるらしいです・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ふふ

おもしろいおとうさんですねー ^^;

  • 投稿者: kenic
  • 2007/08/12(日) 19:36:17
  • [編集]

面白いお父さんですね。でもピンキーの声はピカチューに似てるかも・・・。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/08/12(日) 21:11:25
  • [編集]

私も佳那子さんのお母さんとビールが大好きです。趣味が合いますね(笑)

年頃の娘と父親って、いろいろ難しいんですが、佳那子さんとお父さんとは仲が良さそうですね。

お父さんは、職場でプリキュア5の宣伝をなさっているそうですが、いつの間にか「プリキュアがピンキーを集めて、それをトレーニングして進化させてバトルする」なんて話になってないかと(^^;)

単身赴任で大好きなお母さんや佳那子さんと一緒に過ごせないのは寂しいかもしれませんが、お休みを家族で楽しく過ごして、お父さんを元気にしてあげてくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/08/13(月) 14:08:38
  • [編集]

ピカチュウピンキーは、著作権の問題等で、無理かと・・・。(爆笑しました!)

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/08/15(水) 03:31:38
  • [編集]

kenic様
ありがとうございます!
父は、かっこいい系を目指しているらしいです(笑)


タニシ様
お父さんは、まじめなんだけど、見ていてとても面白いです!!


なるるる様
母は、モテモテですねぇ。。
私の家族は、みんな仲がいい気がします♪
今回、家族5人で過ごせた時間はあっという間だったけど、楽しかったです。


かぐら様
私もしばらく思い出し笑いしてました(笑)

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/08/20(月) 22:34:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

