
  • --/--/--(--) --:--:--


お父さん パート2

  • 2007/08/12(日) 23:34:31

今日も、お父さんが機嫌良く朝から歌っていました。

父「♪大きくなったらなにになる~、ラ~ン♪ラ~ン♪、メタボルコーセン!!」
私「それ、ちがくない??」
父「えっ?!光線でやっつけるんじゃないの?」
私「・・・・・。え”っ?」


そういう私も最初は『メタモルフォーゼ』って言えてなかった(苦笑)
似た者父娘(オヤコ)です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最高です

いや、前回の書き込みから、「お父さんと年頃の娘が仲いいってすてきですね」と書こうとしてたら…

お母さんだけでなくお父さんもすばらしいです \(^o^)/

えぇすいません、わたしもオープニングがどうしても「メタボルフォ~ゼ」に聞こえて仕方ないメタボな人です(笑)

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/08/13(月) 00:04:09
  • [編集]

メタモルフォーゼって確かに難しい言葉ですね。トランスフォームのほうがいいかも・・・。佳那子さんに一度会ってみたいです・・・。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/08/13(月) 20:31:03
  • [編集]

昔、一時期、流行ってましたよね~。
『空耳アワー』

私も、聞き間違えや、何度聞いても変に聞こえて仕方がない。と言う曲、た~~っくさん、リストあります。(苦笑)

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/08/15(水) 03:28:00
  • [編集]

かぐらさん、「空耳アワー」は今も人気ですよ!私も空耳を探して投稿してます。佳那子さんは「空耳アワー」を知ってますか?

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/08/15(水) 08:56:04
  • [編集]

なるるる様
そんな父と母の子どもな私です。
母には「お父さんに似てる」と言われました。
私は、お母さんにもお父さんにも似ているみたいです(笑)


タニシ様
是非、イベントにいらしてください☆★


かぐら様
リストがあるってすごいですね!
私も今度探してみようかしら♪


タニシ様
「空耳アワー」は、何度か見たことがあります。面白いですよね!!

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/08/20(月) 22:49:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

