
  • --/--/--(--) --:--:--


ついにっ!!

  • 2007/08/15(水) 17:07:26

ついに、明日からプリキュア5のミュージカルショーが始まります!!

わ~いっ☆

なので、今日は、神戸でリハーサルをしてます!


今からご飯♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ついに明日・・・。
とうとう来ましたね。非常に楽しみにしてます。1回目と2回目それぞれ右左の通路側(花道)のチケットを確保できたので、気づいてくれるとありがたいです。

  • 投稿者: K.N
  • 2007/08/15(水) 20:44:56
  • [編集]

1月のお披露目イベント以来、久々の佳那子さんのステージに、今からワクワクですv-344

リハーサルということは、うちやえさんや工藤さんもご一緒なんですよね。きっと楽しいリハーサルだったじゃないかと思います。

今夜は佳那子さんもドキドキかも知れませんが、ゆっくり休んでくださいね(ってこれを読むのは朝かも知れませんが)

では、明日お会いしましょうv-290

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/08/15(水) 23:55:23
  • [編集]

はじめまして。
明日の神戸は、娘を連れて、香川県から行きます!
4歳児のパパです。
「キラキラしちゃって」る宮本さんにお会いするのが楽しみな、父娘です。

  • 投稿者: うどん国人
  • 2007/08/16(木) 00:07:32
  • [編集]

ただいま、2回目の開演直前です。

この回は最前列、しかも佳那子さんの出てくる側なので、ばっちり応援させてもらいますね。

では、がんばってれっつごー

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/08/16(木) 13:55:50
  • [編集]

というわけで、初ミュージカル、大成功おめでとうございますv-315

あまり内容を書いちゃうと、次の梅田や浜松に行く人にネタバレになっちゃいますのでナイショにしておきますが、佳那子さんの歌声とスマイルをたっぷり堪能できましたv-290

もちろん、主役の着ぐるみの皆さんも、工藤さんもうちやえさんも、みんな張り切って素晴らしいステージにしてくれていましたv-425

2ステージ目は運良く最前列下手側だったので、プリキュアシンガーファン伝統の「ライトーク」(光で文字が出る)を振ってみましたが、ウケてくれたようでうれしいですv-354

明後日の梅田は、地元なのに残念ながらおジャ魔できませんが、浜松までの夏のツアー、各地でおいしいもの食べてパワーを付けて頑張ってくださいね。

ではでは。

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/08/16(木) 18:53:17
  • [編集]

K.N様
見に来て頂き、ありがとうございました!
ばっちりわかったとおもいますよ!
手を振ってくださいましたよね?!
うれしかったです♪


なるるる様
見に来て頂き、ありがとうございました!
リハーサルの時からドキドキ・ワクワクでしたが、いざお客様の前に立つと楽しくできました。
なるるるさんにも楽しんでいただけたみたいでうれしいです☆


うどん国人様
香川県からお越し頂き、ありがとうございます。私も「今日はどんなお客様と出会えるんだろう」と毎日楽しみでした!!

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/08/20(月) 23:07:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

