
  • --/--/--(--) --:--:--


神戸公演終了!!

  • 2007/08/16(木) 18:30:57

20070816183303
今日は、神戸の2回の公演でした
3階席まであるステキな劇場で、たくさんのお客様の前で歌えて、私は、すごく幸せ者だなぁと感じました

ペンライトの動き・拍手・手を振ってくださる姿…
私には、すごく力になりました!
うれしかった
ありがとうございました!

私自身、まだ未熟な部分もあるけれど、めいっぱい楽しめるように、楽しんで頂けるように、明日からも頑張ります



衣装をきて写真をとればよかった

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日は工藤さん、うちやえさん、そしてスタッフの方共々本当にお疲れ様でした。
>まだまだ、未熟な部分もいっぱいあるけど、めいっぱい楽しめるように、明日からも頑張ります
でも、その未熟な部分も次の大阪公演で補って、今日以上のステージにしてくれることを願ってます。
おそらく、明日は大阪公演のリハがあるかもしれませんが、がんばってください!

ちなみに私はどの辺りにいたか、わかりましたか?w

  • 投稿者: K.N
  • 2007/08/16(木) 22:11:47
  • [編集]

こんにちは~( ̄∇ ̄)ノ♪

たった今、大阪公演のチケットを電話予約しました~v-221
(おそすぎ!?)
一人で行くので直前で良いかと思ってたら、コンビニでの販売が終わってて焦りましたv-12

明日は宮本さんのライブを見に行く気分で行きます!
大阪公演は3ステージもありますが、熱中症に気を付けて頑張ってくださ~い。
(3ステージ目にも余力残しておいて下さいねw)

  • 投稿者: うず
  • 2007/08/17(金) 12:06:25
  • [編集]

昨日は、お疲れさまでした。
なかなか豪華なステージで、娘も大喜びでした。
今も、プリキュアの歌を唄って、踊って賑やかです。
華やかなステージのための準備や練習は大変でしょう。
でも、誰かの瞳に灯りをを灯すことができる事は素晴らしいことだと思います。
四国の人間ではなかなかお目にかかれませんが、応援しています。
以下、娘からのメッセージです。
「かなこおねえさん。ゆめみた~いのうた、すきです。
かわいかったよ。」

  • 投稿者: うどん国人
  • 2007/08/17(金) 12:47:08
  • [編集]

K.N様
K.Nさんの予想通り、この日はリハーサルでした!!リハーサルからテンションの高かった私です(笑)


うず様
うずさんからコメントを頂いたころ、大阪のお好み焼きを食べていましたぁ!!
見に来て頂き、ありがとうございました☆


うどん国人様
喜んで頂けて、私も大喜びです!
これからも努力していきたいと思います。
娘さんにそう言ってもらえて、元気が沸きました♪♪

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/08/20(月) 23:29:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

