
  • --/--/--(--) --:--:--


大阪公演終了!!

  • 2007/08/18(土) 19:03:11

20070818190605
20070818190604
たった今、大阪公演が終了しました☆
大阪の公演は、3ステージだったので、たくさんのお客様に出会えました!

私は、梅田芸術劇場が大好きで、この舞台に上がるトキからかなりテンションが上がってました(笑)


今日も楽しかったなぁV(^-^)V

明日も楽しみです!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ついに、関西2箇所の公演終わってしまいましたね・・・(寂)。実を言いますと、ここと神戸で演じてくれたスタッフさんは、自分にとってお気に入りなんですw
最前列がここまで近い場所だったとは・・・(恥)。でも、歌やダンス、アクションも迫力ありすぎでしたからw

(かなり前の日記に「私の友人が最前列ど真ん中取ったらしいですよ」というこゆきさんのコメントが書いてましたけど、そう、それが私のことでしたw)

  • 投稿者: K.N
  • 2007/08/19(日) 00:03:54
  • [編集]

大阪公演お疲れ様でした!

ミュージカルショーって行くの初めてだったんですが、
演出の迫力に驚かされ、気が付くとプリキュアの世界に
引き込まれていて、すごく楽しめました。

特にメタモルフォーゼの演出は凄かったですね。
大人からも「おお~っ、すごぉ~~!」と言う歓声が(笑)

また機会があれば行きたいなぁと思います。
それでは、浜松公演頑張ってくださ~い☆ミ

  • 投稿者: うず
  • 2007/08/19(日) 07:01:16
  • [編集]

おはようございます。
神戸の午後の公演で、出演者の方達から見て、最前列の一番右に座っていたかぐらです。
最後の歌のメドレーのときに、宮本さんが私側の花道に来てくれた時に、
手拍子してリズムをとっていた私と目線が合って、微笑みながら会釈してくださいまして、ありがとうございました。

宮本さんと工藤さんの、サンクルミエール学園制服姿を見たのは、これで2回目です。
最初は、今年の春、東京ビックサイトで開かれた、東京国際アニメフェアでした。
その時が私が始めて宮本さんのお姿を見た時でした。
あの時は、午後のサイン会でサインを頂きまして、ほんとうにありがとうございました。

次のイベント出演が決まるのを楽しみにしています。

私は、このあとすぐ梅田芸術劇場で行われる仮面ライダースーパーライブ2007の午前の部を見て、関西とはお別れです。
大阪→立川、ひたすら在来線青春18きっぷの旅。長丁場頑張るぞー!
ちなみに、目の前のPCで調べたら、大阪12:30発→立川22:30少し前到着。
うっひょー!

  • 投稿者: かぐら@阪急梅田駅前の満喫より
  • 2007/08/19(日) 09:36:51
  • [編集]

K.N様
最前列は、ステージからもよく見えてましたよ!!
公演が終わりに近付くにつれ私もさみしかったです・・・
たくさん見にきて頂き、ありがとうございました☆★


うず様
楽しんで頂けて、良かったです!
やっぱりプリキュアのパワーはすごいです。
また、是非見に来てくださいね♪


かぐら様
見にきて頂き、ありがとうございます!
そして手拍子ありがとうございました!!
花道はよりお客様のそばまでいけるので、毎回楽しみにしていました。
私も、再びイベントに参加できるのを、皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。
そのときは是非またいらしてくださいね★

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/08/20(月) 23:48:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

