スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


公演を終えて。

  • 2007/08/21(火) 00:28:34

今日1日はまったり過ごしてました

神戸・大阪・浜松での公演は、あっという間ではありましたが、非常に充実した中身の濃い日々となりました。

ステキな共演者の皆様、そしてスタッフの皆様
舞台裏でもいつでも明るく接してくれて、うれしかったです。私も頑張りたいし、頑張らなくちゃと思いました

見に来てくれたお客様
子どもたちの大きな声援。「頑張れーっ!!」の声は、私のパワーの源でした。歌い終えたときの拍手の響きはずっと忘れません。本当にありがとうございました!!


私は、これからも楽しんで頂ける歌を歌えるように頑張ります!!


頂いたコメントを読み返しながら、ステージを思い返しながら、涙ぐんでいる私ですが・・・
明日からは、宿題に取りかかろうと思います
受験生ですからね

毎日、「超めいっぱ~い」に頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3会場すべて出かけた私でした(笑)。私としては、大阪で演じてくれたキャストの方が浜松公演でも演じてたというのは本当に予想外なことでした。
しかも、握手会に参加したとき特に私のことに気づいたのがレモネードw。



あと・・・、あのグッズ、気に入っていただけましたでしょうか?本当にすみませんでした。

  • 投稿者: K.N
  • 2007/08/21(火) 01:56:03
  • [編集]

夢のように楽しかったミュージカルとは一転、今日から現実に戻り仕事再開・・・。
長期休暇明けの初日は、いくつになっても辛いものですね。

子供の頃は宿題のない大人は良いなぁなんて思ってましたが、大人になってみると学生の頃に戻りたいとか思ってしまいます。きっと将来、今の自分の頃に戻りたいとか思ったりするんでしょうね(笑)

宮本さんを見習って、毎日「超めいっぱ~い」頑張っていきたいと思います!

ここのブログを発見してまだ5日目くらいですが、元気をもらいに時々お邪魔しま~す。

  • 投稿者: うず
  • 2007/08/21(火) 02:10:32
  • [編集]

佳那子さんへ
お久しぶりです。プリキュア5ボーカルアルバムを聴きましたよ!ボーカルアルバムの新曲が入ってましたが・・・テレビやプリキュアショーにでてほしいなぁと思っています。
8月10日品川プリンスホテルのプリキュア5ショーとゲゲゲの鬼太郎ショーを見ました。
キュア・ドリームのキーホルダーを買いました。私が一番大好きなのが夢原のぞみちゃんです。

  • 投稿者: 浜崎
  • 2007/08/21(火) 04:26:05
  • [編集]

宮本さん、初めまして。

僕はヤフーで検索し、このブログを見つけました。プリキュア5で宮本さんのことを知りましたが、以前ガールズミュージカルチーム東京メッツにも出演したそうですね。パンフを見て探し、宮本さんのことが載っていました。
とても懐かしかったです。

東京国際アニメフェアでCDのサイン会にも参加しました。今でも大切にしています。

これからもちょくちょくと見ますので、頑張ってくださいね。

PS:神戸・大阪・浜松のミュージカルショー、本当にお疲れ様でした。

  • 投稿者: カワサキ
  • 2007/08/21(火) 21:16:27
  • [編集]

宮本さん、はじめまして。

先日の大阪公演を7歳&5歳の娘と共に楽しませていただきました!
歌手の方のお歌は主題歌くらいかしらと勝手な予想をしていたので、思いがけない盛りだくさんな内容にとても感動いたしました。
娘2人も可愛らしいお姉ちゃん宮本さんの歌に大喜びでした。

ではではこれからも応援してますので、学校や受験との両立も大変ですが、どうぞ頑張って下さいね。

  • 投稿者: えみ
  • 2007/08/22(水) 01:19:47
  • [編集]

K.N様
ほんとにステキな方々でした!
グッズありがとうございました☆
新幹線の中でしばらくニコニコしながら見てました♪
駅でもすぐわかりましたよ (^v^)/


うず様
お休みあけのお仕事は大変そうですね。
私ももうすぐ学校が始まってしまいます・・・。
是非、ブログ、よろしくお願いします!!


浜崎様
ボーカルアルバム、聴いていただきありがとうございます!!
またお客様の前で歌える機会があるといいなぁと思ってます。
私ものぞみちゃんの好奇心旺盛なところが好きです☆


カワサキ様
こんにちは!!
以前は、『リトルメッツ』の『112番』でした♪
東京メッツも見に来ていただいたんですね。ありがとうございます☆
ブログもよろしくお願いします!


えみ様
大阪公演、ありがとうございました!
喜んで頂けて、よかったです☆
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますっ♪

  • 投稿者: 宮本 佳那子
  • 2007/08/27(月) 18:58:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

