スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの観劇!

  • 2007/08/29(水) 23:50:19

昨日は久しぶりに東京宝塚劇場へ行ってまいりましたぁ(≧▽≦)v
宙組の『バレンシアの熱い花』/『宙 FANTASISTA!!』を観て来ました!!
しかも1階席で
観る前からドキドキしてしまって、ベルから幕があくまでの時間がすごく長く感じました。
(自分が出演する時はすごくあっという間な気がしてたんですけどね

そして、客席の電気が消えていく瞬間、すごく好きです


公演を観て・・・
     楽しかったぁ~


私も、レッスン頑張ります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

堪能されましたか?

こんにちは、かぐらです。
ホント、自分が興味のある物事って 早く終わってしまう感じがしますよね~。
私もグッドウィルドームへ野球に行くと、『あれ、もう5回?』『えっ!もうラッキー7!?』とか感じますから。

(・・・・また野球ネタでゴメンナサヒ。)
俺野球廃人かも(苦笑)

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/08/31(金) 13:56:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

