
  • --/--/--(--) --:--:--


ついに9月!!

  • 2007/09/01(土) 23:14:47

ついに9月になってしまいましたねぇ。
9月になると、夏の終わりを感じます・・・


今年の夏は、アツかった
楽しかったミュージカルショー、子どもたちとの出会い・・・


でもこれからもアツくいきますよ
では早速、2学期の抱負です


「歩くホッカイロ」


2学期はこれを目指します!!
どこでもアツく・明るく・活発的に・周りの人をホカホカさせる存在になりたいということです(笑)


2学期もよろしくお願いします

2.jpg

新しい携帯で写真を撮ってみました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さっそくコメントしたよ(*^_^*)真衣です。歩くホッカイロ!なんだか可愛いね♪
目標に向かってるかなちゃん素敵!☆これからも応援してるよ(*^_^*)

  • 投稿者: 宮本真衣
  • 2007/09/02(日) 00:48:21
  • [編集]

学期書き初めですねv-308

歩くホッカイロですか~ いいですね~
なんか、ポケットに入れて肌身離さず持ち歩きたいって気もしますがv-361v-361

今年は2日始業式が遅いんですが、宿題は終わりましたかv-362 まだ追い込みだったり…しないですよねv-356

夏のミュージカルに続いて、佳那子さんのステージを拝見できる機会を楽しみにしていますね。

ではではv-423

  • 投稿者: なるるる
  • 2007/09/02(日) 02:00:15
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/09/02(日) 02:52:14
  • [編集]

か、書き初め・・・みたいな感じ?ですね。

  • 投稿者: かぐら
  • 2007/09/02(日) 10:10:03
  • [編集]

9月ですがまだ暑い。佳那子さんも体調に気をつけて。

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/09/02(日) 16:08:34
  • [編集]

今、キュアレモネード(伊瀬茉莉也さん)のブログを見ていたところ犬の写真が写ってました。そしてしょこたん語も使ってました。一度見てみては?

  • 投稿者: タニシ
  • 2007/09/02(日) 18:56:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

