
  • --/--/--(--) --:--:--


歴史的な

  • 2009/08/30(日) 23:50:52

こんばんは(^-^*)/

今日は選挙でしたね

夜の開票速報を見るのが好きです

時間が経つとどこかの数字が増えて、赤い花がつけられていく


でも、今日の開票は複雑な気持ちになりました。。

今までの日本を作ってきた私も名前を知ってるような政治家さんの落選、凄まじい政権交代…

歴史的な選挙でしたねぇ

思わず開いた口が塞がらない

私はまだ選挙権がありません。だから、この選挙に間に合って誕生日を迎えた友達がうらやましいです

これから日本がどうなっていくのか、しっかり見ていきたいと思います

アニカンRADIO!

  • 2009/07/15(水) 09:00:26

今日もお知らせですっ

「サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」に、コメント出演します
YOFFYさん、ジョーさん、奈々さんに久しぶりにまた会いたかったんですが、今回はスケジュールの都合でどうしてもスタジオに伺えなくて録音コメントを送らせていただきましたぁ

放送は、
7月17日(金)23:30~23:45
ラジオ大阪 です
番組公式サイトはこちら

聴けない所に住んでいる方は、
HiBiKi Radio Stationで7月20日(月)より配信予定です
こちらで聴けます

ではでは!!
今日も一日張り切っていきましょう☆★






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

CD発売!

  • 2009/04/22(水) 21:44:50

今日4月22日は、「クプ~!!まめゴマ!」の主題歌CDの発売日でした!
このCDには、私が歌っているオープニング曲の「サンキュ!は I LOVE YOU」と、
maoさんが歌ってらっしゃる「自転車に乗って」という曲が収録されています
テレビでは、1番しか流れないのですが、是非CDでフルサイズで聴いて欲しいと思います

今日は「ハマランチョ」というテレビ神奈川のお昼の番組に生放送で出演しました
本番直後のmaoさんと私!
maoさん
今度は26日の綾瀬タウンヒルズショッピングセンターでのイベントです
こちらではフルサイズを歌う予定なのでお楽しみにぃ☆


今日の帰りに中華街と海を見にいきました
umi.jpg

今日からコロムビアのホームページに私のメッセージがアップされました
よかったら見てください♪ コロムビアのホームページはこちら

いんたびゅー。

  • 2009/04/14(火) 23:53:45

こんばんはあ!

先日取材をして頂いた『マイコミジャーナル』さんにインタビューの記事が掲載されましたっ
結構ブログで書いていないことなどあるので、見たら新たな私がわかるかも

「いんたびゅー」ってひらがなで書くとなんか風通しがよさそうで面白い

取材の日の写真☆
04.jpg

『マイコミジャーナル』さんの記事はこちらです

春です!

  • 2009/04/01(水) 09:22:53

おはようございます!
佳那子は今日もテクテクと、学校へ行きますよ~

兄は今日、お花見に行くらしいです。
だから、昨日の夜は作ってました!

さくらもち

さくらもち!!

兄は和菓子が大好きです

さあ、
今日も1日張り切っていきましょう

第6回!

  • 2009/03/09(月) 23:21:40

こんばんは!
今週も始まりましたぁ
感謝の気持ちを込めて、20万人企画再開っ

今日は、小学校の5年、6年ごろの写真!!

99021116 02110023
なんでか、うさぎさんと写ってる
なにがあったんでしょうか

01010719 01070008
そして、2枚目は「小学生の交通安全」という教育ビデオに出演したときの写真
私の記憶が正しければ、このときが初めての映像のお仕事でしたぁ
寒い時期の撮影で、人工的に雨を降らせたんですが、寒すぎてさしていた傘の水が凍ったという思い出があります

明日からはついに中学生です!
お楽しみにぃ~☆

浜松公演!

  • 2009/03/07(土) 11:08:04

20090307111013
まもなく午前の回が始まります


楽しんで、行ってきます


