
  • --/--/--(--) --:--:--


昨日は

  • 2009/11/27(金) 13:49:32

20091127135243
20091127135217
昨日は、銀座のMIiya Cafeでやっていた「いずもりたナイト♪」にお邪魔させて頂きましたぁ

銀座ぁ有楽町ぅルンルン

ゲストということで、
告知出来なくてごめんなさいm(__)m


1年ぶりに杉原由規奈ちゃんと再会

嬉しかった

私もなにか楽器を始めようかしら

とにかく、私も
もっと頑張りたいなって思った

写真は由規奈ちゃんと

今日も張りきっていきますよ

収穫祭でしたぁ

  • 2009/11/03(火) 23:10:26

20091103233252
20091103233245
20091103233235
31日・1日の収穫祭、終了しましたぁ

見に来てくださった方
通りすがりに見てくださった方
応援してくださった方々、どうもありがとうございました

1日は晴れてよかったなぁ

写真は本番直後の佳那子


青空の下で「おさんぽのうた」など歌えてすごく楽しかったです


収穫祭が、10代最後のイベントだったので
おいしい物を食べに連れて行ってもらいましたょ

泳いでたイカをさばいてもらいました!!


まだまだ初体験な事がいっぱいあります
そんな佳那子も明日で二十歳!

楽しい一日になるといいなっo(^-^)o☆

収穫祭2日目!

  • 2009/11/01(日) 11:30:13

20091101113419
20091101113412
11月になりましたね

本日は収穫祭2日目

今日は
14時30分から
都庁前ステージにて歌います


写真は昨日の収穫祭の様子と
横浜・赤れんがの前にて

今日も一日、頑張ります

是非、見に来てくださいねぇ

本日晴天!

  • 2009/10/31(土) 11:13:39

20091031111438
みなさん、
おはようございます

晴れましたねルンルン

本日は、
13時15分から
日本大通りにて歌いますよ

ドキドキだけど、ワクワクです

さあ、今日も一日張り切って行きましょうね

初秋の風!

  • 2009/09/18(金) 19:20:17

20090918192209
ライブ終了しましたあ

会場まで来てくださった方、
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました

すごく楽しいライブでした

写真は3番目の登場、松岡里果さんと

歌が歌えて幸せです

さあ今日からまた「ガンバランス」

「歌女」ライブ終了~!

  • 2009/07/22(水) 23:51:40

20日ライブ、終了しましたぁ
聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました
観にこれなかったけど、応援してくださった皆様もありがとう
おかげで頑張れました

本当に感謝、感謝です

今回のライブでも新たな出会いがありました
出会えた奇跡にありがとう

あ~!!
すでに次回のライブが待ち遠しい
次回のライブはまたちょっと違った感じになりそうですょ
楽しみにしていてください
次回のライブは9月17日(木)です

詳しい事はまたブログにて

今回演奏してくれた大好きなバンドのみんなと
3にんで

そして観にきてくれた親愛なるお姉さまの真由さんと
2りで

お花も嬉しかった
花

「ありがとう」の気持ちがたくさんです
みなさん、本当にありがとうございました

海の日~

  • 2009/07/20(月) 15:15:32

今日は「海の日」

そしてライブだぁ


18時30分、開始!
赤坂グラフィティでお待ちしてます


