
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は、「CLUB ココ&ナッツ」 第三回!!

  • 2008/02/19(火) 23:56:09

皆さん、元気ですかぁ~?!
私は、今日も都内をうろうろしてました 笑

今日は、ちょっとお知らせです
この度、「Yes!プリキュア5GoGo!」Webラジオ、「CLUB ココ&ナッツ」にOPの工藤真由さんと一緒に出演させていただくことになりました

イエーイ
「CLUB ココ&ナッツ」、大好きなので嬉しいですねぇ
楽しくおしゃべりしてきたいと思います!!

「CLUB ココ&ナッツ」の方で、質問なども受け付けているみたいですよ 

日にちなどはまたお知らせしますねぇ☆

アニメイトTVさんはこちら

明日☆

  • 2008/02/16(土) 19:14:09

バレンタインが終わって、プリキュアのイベントもついに明日になりました!
ドキドキですねぇ~
11時と13時にサンシャイン・噴水広場でお会いしましょう♪
明日は、張り切って行きますよ☆★

わ~い!

  • 2008/02/04(月) 23:59:22

こんばんは☆
昨日から「プリキュア5GoGo!」の放送が始まって、すでにおもちゃコーナーにはGoGoのおもちゃがならんでいました
そして、「あっ!ぷりきゅあ5ごーごーだぁ!!」って新番組のタイトルを自慢げに話す子ども発見♪
かわいかった!

しばらくおもちゃコーナーでおもちゃをながめ、お小遣いをためて買いにこようと思った佳那子でした。
555
ココ・ナッツ・ミルク・シロップのぬいぐるみ

発売情報っ!

  • 2008/02/01(金) 22:26:02

ついに、今日から2月になりますね!
「Yes!プリキュア5 Go Go!」の放送まであと2日
楽しみだなぁ
そして、CD発売までも1週間をきりました

gogo.jpg

このCDには、工藤真由さんが歌っているOPの「プリキュア5、フル・スロットル GO GO!」と私が歌っているEDの「手と手つないでハートもリンク!!」が収録されています!
発売日は2月6日です

マーベラスエンターテイメントさんのページはこちら

プリキュアの服がかわっててビックリ!
後ろにいるムラサキの子がとっても気になります!
実は、スタッフさんの試写を見せていただいたんですが、かなりプリキュアがかっこよくって、猛烈に大興奮でしたっ!!
最後にEDがかかって、EDのアニメがかわいくって嬉しかったです♪
とにかく「Go Go!」が楽しみな佳那子でした

最終回!

  • 2008/01/27(日) 23:57:45

今日は、最終回でしたねぇ。
のぞみちゃんがかっこよかったです
デスパライヤ様がぁぁ、いい人でした
ココとナッツ、王様になれてよかったぁ。
私も頑張らなくっちゃ

さて、来週からは「Yes!プリキュア5GOGO!」が、始まります!
わ~、楽しみだぁ
エンディングの「手と手つないでハートもリンク!!」、是非聞いてくださいねぇ

12月!!

  • 2007/12/01(土) 23:20:48

今日は、お買い物に行ったついでに、久しぶりにゲームセンターに行っちゃいました。

すると、入り口に『プリキュア ドリームライブ』の看板がっ

20071201231105.jpg

もちろん、すぐゲーム機のところへ行くと・・・、

子ども達が楽しそうにボタンを叩いてました

私も並びたかったのですが、ゲームの遊び方が分からず断念 笑

今度、空いていそうな時にこっそりやりに行こうと思います


UFOキャッチャーの中に、ココ・ナッツ・ミルク発見
ナッツゲットしましたぁぁ

20071201231724.jpg
かわいい 

プリキュアのケーキ!!

  • 2007/11/21(水) 15:57:42

プリキュアのケーキを発見しました!
上にドリームが乗ってます

今年のクリスマスはプリキュアケーキに決定~

20071121155723.jpg


