
  • --/--/--(--) --:--:--


しゃぶしゃぶのその後…

  • 2009/10/27(火) 23:59:44

20091028001436
20091028001431
こんばんわ☆

昨日は、台風でしたねぇ
雨が降ると学校に行くのも一苦労です


ということで、

少し遅れましたが、
「しゃぶしゃぶ」のご報告

あのあと、無事にお肉が出てきまして!

お腹いっぱい食べました

写真はみんなでお肉をつまんでいるところ。

可笑しくて、笑ったらブレた(笑)

お腹いっぱい食べたあとはアイスクリームも食べました!

自分でクルクルしてアイスクリームにする機械だったのですが、うまくアイスクリームの形にならなくて一人で騒いでました

あぁ、楽しかったぁo(^-^)o

しゃぶしゃぶ

  • 2009/10/25(日) 21:30:59

20091025213218
一日空いてしまいました

今日も元気な佳那子です

ただ今、姉のお誕生日会でしゃぶしゃぶ屋さんにきています

今、お肉がくるのを待ってます

まだかなまだかな~

焼肉!

  • 2009/10/21(水) 23:56:59

20091022002429
こんばんは!
今日は学校のお友達と焼肉を食べに行きましたよ

美味しかった

舞台や芝居のお話などしながらご飯食べるといっぱい食べれちゃいますね
そうじゃなくてもいっぱい食べちゃいますけど

焼肉食べて元気パワー全快

明日も一日、頑張りましょう

ブッフェ!

  • 2009/09/22(火) 23:59:54

今日のお昼は家族で食事に出かけましたよぉ

食べ放題だったので、いっぱいたべました

もちろんデザートもたくさんたべた☆

美味しいもの、みんなで食べるとさらに美味しい

お腹いっぱいに食べれる幸せ

みなさまも楽しい連休をお過ごし下さいね

辛いパワー

  • 2009/09/21(月) 23:56:05

20090922001216
こんばんわ!

突然ですが、辛い食べ物ってなんだか元気になりませんか

普段あんまり辛い物は食べないのですが、今日は食べてみた

そしたらなんか元気満々になりましたょ

なので元気パワーのおすそ分け



「元気パワーっ!!」


なんちゃって(笑)

ではでは
明日も頑張りましょう

くまさん

  • 2009/08/26(水) 23:51:28

20090827001900
こんばんは(゚∨゚)/
今日は夏休みに故郷へ帰っていたお友達からお土産をもらいましたよ

くまさんクッキー

かなり可愛かった

食べるのもったいなかったけど、美味しくいただきましたよ

可愛いくまさんに出会えて今日もハッピーな佳那子でしたぁ

秋?

  • 2009/08/25(火) 23:57:19

みなさん、こんばんはぁ!
最近はだいぶ涼しくなってきましたね
秋が近づいている予感

そう!
まもなく「食欲の秋」が到来ですよ

私は一足お先に食欲の秋を堪能中ルンルン

ラーメンブーム再来です

明日も美味しい物に出会えますように☆笑


