
  • --/--/--(--) --:--:--


9月17日

  • 2009/08/14(金) 23:04:04

こんばんはぁ
最近、蝉さんの亡きがらによく遭遇する佳那子です

さてさて、
皆さん覚えておいででしょうか

9月17日(木)のライブがちかづいて参りました

なんと!
明日はライブチケットの発売日です

わ~

チケットの予約については明日以降、このブログでお知らせしまっす

会いに来て下さいねぇ

日経進学Navi!

  • 2009/07/23(木) 23:55:50

こんばんは~

今日から「日経進学Navi」の「After School TV、受験応援団」というところで、私のメッセージが見れます
日経進学Naviはこちら

私も2年前は、受験生だったんだなぁ
受験生のみなさん、お勉強頑張ってね

大事なのは
諦めない才能

自分を信じれるぐらい頑張ったら、きっとステキだと思います

私も頑張ります

コロちゃんパック!

  • 2009/07/14(火) 12:34:00

今日は、お知らせです

7月29日に
「コロちゃんパック クプ~!!まめゴマ!2」が発売されます

詳しくはコロムビアミュージックエンタテインメントのサイトへ!
こちら

このCDにこの間レコーディングした曲が収録されています

曲名は~!

「おさんぽのうた」


この曲は、曲も歌詞もほんわかしていて、のんびりおさんぽしたくなっちゃうような曲になっていますょ

そして、ヤング・フレッシュもコーラスで参加

他の収録曲でもヤング・フレッシュがコーラスをしています

今回は久しぶりに私もヤング・フレッシュに参加
小学生や中学生にまじって楽しくレコーディングしましたぁ
私もいつからか、最年長…
でも、まだまだ頑張りますよ



実は20日のライブで、「おさんぽのうた」を歌おうと思っています
CDは発売前なのですが、今回ライブバージョンで初披露

是非、楽しみに聴きに来て下さい






≪♪次回ライブ決定♪≫
「歌女-utaime- act10 ~真夏の特別編~」
7/20(月・祝)at赤坂グラフィティ open18:00/start18:30

チケット発売中!予約フォームはこちら

楽しいお知らせ!

  • 2009/06/23(火) 23:55:49

今日は、嬉しいお知らせがあります!

次のライブが決定しましたぁ
早速、詳細発表~♪

『歌女-utaime- act.10~真夏の特別編~』
7月20日(月・祝)
開場18:00/開演18:30
場所:赤坂グラフィティ
出演:さくらかおり/柚里依/宮本佳那子
前売2,300円/当日2,600円(1ドリンク600円別途)

ってもう1ヶ月きってるじゃん
という感じですが 笑
「海の日」なので、
是非、皆さん来てくださいねぇ

私の出番は1番目です。

今回はグラフィティさんの企画に初参加!になります☆
つまり、私の歌を初めて聴くお客さんたちが多いと思います

すごいドキドキ緊張しますね~
でも楽しみです♪
せっかくなので、キラキラ素敵なライブにしたいなぁ
このまえ歌わなかったプリキュアの歌も、
そして初お披露目の歌も!
いろいろ聴いてもらいたいなぁっと思ってます

チケットは発売中です
赤坂グラフィティの店頭か、以下の予約フォームからお申し込みください。

チケット予約フォーム

赤坂グラフィティさんのHPはこちら

1・2日は、開港祭!

  • 2009/05/29(金) 23:30:20

こんばんは

横浜開港祭の詳細発表~

「円形広場イベント」のステージに出ます。


6/1(月)

出演は、井上あずみさん、maoさん、宮本佳那子

1回目13:15-14:00
2回目15:30-16:30

6/2(火)

出演は、堀江美都子さん、串田アキラさん、maoさん、宮本佳那子

1回目12:00-13:00
2回目14:30-15:30


場所は、パシフィコ横浜の「プラザ」です。
http://www.pacifico.co.jp/visitor/info/index.html
このHPの「プラザ」というところです


1日は、4月にもmaoさんとふたりで出演したテレビ神奈川さんの生番組「ハマランチョ」の中継があるみたいなので、
もしかしたら13時過ぎくらいから、ちょっとだけそちらにも出るかもしれませんよ


横浜は今年、開港150周年で盛り上がっているみたいです

私も今回、大はしゃぎで久しぶりにあの曲も歌っちゃうかも


是非、来て下さいね

晴れるといいなぁ

カラオケ!

  • 2009/05/22(金) 23:54:52

こんばんはぁ!!
みなさん、元気ですか

突然ですが!
実は、
最近カラオケで、まめゴマのOP曲「サンキュ!はI LOVE YOU」についての私の動画コメントが流れてます

私はまだ見られてないのですが、是非カラオケに行って歌って見てみてください

今はジョイサウンドで流れてて、UGAやDAMでも順次流れる予定です

みてみてみてね♪

横浜開港祭!

  • 2009/05/20(水) 23:48:45

突然ですが、イベント情報っ
横浜開港祭のステージに出演する事になりましたぁ

6月1日(月)、2日(火)の2日間です。

「横浜開港祭」は、横浜港の開港を記念して行われる祭みたいですよ
今年は開港150周年なので、盛りだくさんな楽しい開港祭になりそうですねぇ
詳細はまたお知らせします

横浜開港祭公式サイトはこちら

まだ、まめゴマのCDの写真を載せてなかったので・・・
まめゴマCD

さあ、明日も学校!!
みなさんインフルエンザには気をつけてくださいねぇ


