
  • --/--/--(--) --:--:--


お餅料理!

  • 2010/01/27(水) 11:32:08

こんにちは★
今日はお餅料理つくりましたよ!
その名も「お餅トースト」
作り方は、トーストの上にお餅を乗っけてチン!みたいな感じです
工藤さんに作り方を教えてもらったんだけど、
いざ作ろうと思ったら、よく覚えてなくて苦笑
こんな具合になりました
もちト
ケッチャップの上に薄く切ったお餅を乗せて、さらにチーズを乗っけて焼くだけ
かなりボリューム満点ですが、味はグ~~
お餅をしっかりかみ切りながら食べるのがポイントです

さらに、アレンジをしようと思って作ったのがこちら↓
たらト
まず、たらこを塗って、その上にチーズを乗せて焼く!!
これは美味しい

でも、あれ?
お餅が乗ってない・・・

まあ美味しかったからいいか笑


そんなこんなで、
2月8日のライブまであと12日!!
交換日記も、1周回りまして、2周目に突入です
この交換日記は2月8日のライブで共演する工藤さんと由規奈ちゃんと
ライブに向け、ブログ上で公開交換日記をしちゃおうという企画です!!

ではいきます!!

★工藤さん&由規奈ちゃんへ★
こんにちは!
工藤さん、6枚切りのパンでお餅トースト作ってみましたょ!笑
美味しかった
由規奈ちゃん、今日も練習よろしくね♪

そういえば、お二人は衣装ってどうしますか??

宮本佳那子★

工藤真由さんのブログ→http://blog.excite.co.jp/mayu-way/
杉原由規奈さんのブログ→http://ameblo.jp/sugihara-yukina/

バンド合わせでした!

  • 2010/01/26(火) 13:52:05

こんにちはぁ
今日は太陽さん出てるのに寒いですねぇ


日曜日はバンドさんと練習してきましたよ

朝から晩まで笑、
超めいっぱ~い歌ってきました

工藤さんや由規奈ちゃんと、はしゃいだっ

そしたら、写真取り忘れてしまった…

でも!
取材があったので、公開されたらブログでお知らせしますね

さあ、今日も一日ガンバりましょう

あにゃまる!

  • 2010/01/25(月) 16:27:01

今日の17時30分からの「あにゃまる探偵キルミンずぅ」第16話、「ニワトリのキモチ、コケコッコー!?」に宮部カスミ役で出演しますょ

まもなくなので、
みなさん忘れずにテレビをつけましょう

よろしくお願いします(゚▽゚)/

公開交換日記!

  • 2010/01/23(土) 23:58:13

更新遅くなってすみません
超めいっぱ~い☆★の佳那子です笑
今日からライブに向けて、特別企画をしちゃいますょ

『明日、花咲く。』特別企画
その名も、
「3人で公開交換日記をしよう!」です!ワーワー

ライブまでの間、工藤さんと由規奈ちゃんと公開で交換日記をしますっ

やり方は、
まず最初の人がブログに二人に宛てて日記をかいて、
それを見た次の人がまた日記をかいて、
それをみた人がまたかいて… といった具合で

日記は各自のブログにかかれますから、みなさん是非3人のブログを行ったりきたしながら読んでみてください
やり方は分かって頂けましたでしょうか


ではドキドキなトップバッター
佳那子、イキマス

★由規奈ちゃん、工藤さんへ★
ついに交換日記スタートだねぇ!!
日記みてくれてるかな??
明日はバンドさんと一緒の練習だね♪
私はあのスペシャル企画の練習が緊張します 笑
明日もよろしくお願いします☆

宮本佳那子★
→次は由規奈ちゃん!よろしく

杉原由規奈ちゃんのブログ→http://ameblo.jp/sugihara-yukina/
工藤真由さんのブログ→http://blog.excite.co.jp/mayu-way/

ねむねむ(ρд-)zZZ

  • 2010/01/20(水) 23:49:42

こんばんわぁ
ただいま帰宅中の佳那子です

う~…、
ねむねむ……

今日も一日、超めいっぱ~いでしたょ
楽しかったぁ

さっきまで、同じ事務所の沖佳苗さんや菊地こころさんと一緒だったんですよ

『今年も頑張りましょう』みたいな感じで、いっぱいご飯食べましたぁ

そうそう沖さんの携帯さんが壊れちゃったらしくって「ブログが書けないょウワーン」って言ってたので、もしも沖さんのブログを見ている方がいましたら、沖さんは今日も元気です!「明日携帯屋さんにいきます。」っていうお知らせでした

さあ、明日も頑張りましょぅ

おやすみなさい(´Q`)。oO

まめゴマ!

  • 2010/01/20(水) 19:28:27

20100120194405
今日はあったかかったぁ!

只今、待受はまめゴマ

みなさんもおそろいだったら嬉しいなぁ

詳細は、ロッテリアで

20日前!

  • 2010/01/19(火) 20:10:59

20100119201255
20100119201250
20100119201242
今日で、ライブ20日前になりました
もう3週間ないんですねぇ

今日も由規奈ちゃんと工藤さんと練習っ

楽しいですね

普段は左手にマイクを持って歌うんですが、今回、右手に持って歌う曲があるんです
だから、左手でダンスするんですが、左手は振りをするのが不器用で不器用で

そんな悪戦苦闘まで
楽しいライブ練習

あと20日しかないのが寂しいですが…、
ライブまで超めいっぱ~い駆け抜けますよ

工藤さんの写真

工藤さんに美味しそうなお餅くん料理を習った嬉しい佳那子でしたぁ


